82%以上の方が満足?!バレンタインの評価!マラソンプレミアムが訳あり価格並みに激安!パティスリーアイスクリームのセット価格も「驚き」の納得価格~!

又購入したいと思います。贈答用に購入。とても美味しいとの連絡を頂きました。

コスパがいい!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

マラソン ポイント バレンタイン アイスクリーム パティスリー プレミアムお買い物マラソン限定ポイント15倍 バレンタイン 千疋屋 アイスクリーム パティスリー銀座千疋屋 ギフト Gift 贈り物 送料無料 銀座プレミアムアイス&ソルベ 8個入

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

贈って良かったです。千疋屋のお店が無い地方の親戚に送りましたが、流石千疋屋のネームバリューでとても喜ばれました。どのアイスクリームも濃厚でとても美味しかったです。結構喜ばれたので美味しかったようです。味は食べる前なので分かりませんが!送って良かったです。美味しそうだったので購入したところ娘から我が家へのお中元も全く同じものが届きました。ポイント15倍!?と思い、いつもお盆に桃を送ってくれる友人にお礼で送付しますが、今回は桃が来る前に送りましたw友人いわく、千疋屋のアイスはいつも美味しいので家族で争奪戦らしいです。お中元として親戚2軒に贈りました。美味しそうで食べたかったという事でした。夏の贈り物にも最適です。先輩のご家族へプレゼント。大満足!。自分も少し頂きましたが!果物の味が濃く美味しかったです。バニラのアイスクリームもおいしかったそうですが!特に果物のシャーベットは自然の味が大事にされていてとてもおいしかったとの感想を自然食品崇拝者の方からいただきました。大変おいしかったようです。小学生くらいの娘さんがいたので送ってみました。暑くなってきたので母の日!父の日を兼ねて実家の母に送りました!母は!千疋屋さんのフルーツが大好きなのでとても喜んでくれました。家族の感想は言うまでもなく「美味しい!!」でした。好みの問題だと思いますが、ソルベよりアイスクリームが美味しかったです。私はお試しで1つしか食べられなかったのですが、とても美味しかったので、次は早めに自分の分を確保しなければ・・・・・安定の美味しさ、プレゼントに迷ったときはこちらを利用していますお気に入りさんのご紹介で千疋屋のアイスを発見し、季節柄飛びつきました。お味の感想は聞いていませんが!大事に食べるね!と言っていました!今度自分用に購入したいです。義父の誕生日プレゼントに購入し!とても喜んで貰えました。いいものです。オシャレな箱にドライアイスが気化せずカチカチで届きました!ちょうどアイスの好きなお客様がみえてましたので!早速おもてなしができました。大変喜んでいただきました良かったです。先方様は口が肥えていてグルメ通ですが本当に喜んで頂きました。子供が巣立った後のご夫婦なので!数量的にもこのサイズがぴったりでした。もしあるのなら次回はアイスクリームのみのセットを購入したいです。お気に入りさんのルームからお試しで購入したところ!とても美味しいとの評価で!ギフトとして購入しました。みんなに喜ばれるものです。千疋屋さんのアイスクリームなので自信を持ってお贈りしました。流石に美味しいのであっという間になくなり!8個あるなかで!かろうじて一つだけ食べることができました。娘達へのお中元に購入しました。きめ細やかで風味が生きた極上アイスです。