スクエアトールが割引不要の納得価格♪おしゃれホワイトは中古より新品がお得!

観葉植物の鉢を強風で倒れて割れてしまい同じ物を探しました。サンスベリアの植え替え用にオシャレな植木鉢を探していて出逢えました。梱包もしっかりしていたので割れの心配もほぼ無いのでは。

こちらになります!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

スクエアトール ホワイト おしゃれ【同梱不可】【専用受け皿付き】ルッカ 806 スクエアトール 2SET マットホワイト ≪植木鉢/おしゃれ/陶器鉢/観葉/セール対象3≫

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

プラ鉢のままとは大違い。この値段でこのクオリティは凄いです。商品自体は、確かに水抜きの穴が中心にはありませんが、全く問題なく、梱包も割れないようにとっても丁寧で、お値段からしてとても良いお買い物ができたと思っています。観葉植物は100均一で購入しても2年ほどでビックリするほど大きくなります。(#^^#)とっても良かったので、すぐにリピしました!屋外対応のフェイクグリーン用に使用予定です。最初はセット販売ではなく単品で注文しましたが!今回到着した製品は両製品とも本当に素敵です。今度また購買したいです満足です。しかも大、小2個。安くて大満足です。本当にありがたいです。このクオリティーで!こちらのお値段は破格です。ありがとうございました☆リピートさせて頂きます♪デカイです。満足です。思い切って大鉢交換、オススメしますヨ。口コミがよかった通り凄くお薦めです!商品の到着も早く!梱包も丁寧でした。サイズを測って購入しましたが、実物は思った以上に大きく感じました。二回目の購入です。バランス悪く大きくなりすぎた株は処分しないとと思っていましたが!逆に丁度良さそうなので良かったです。あまりにもしっかりした作りと、安定感で感動です。。想像以上に大きかったですが、お皿とセットで とってもオシャレ。梅雨が明けましたら!こちらの鉢に植え替えします。こんかいはフランスゴムの木とカポックを植え替えました。受け皿にもクッションが最初から付いていたので!とても良いです。水やりにかがむ感じがなく、室内のみどり感がアップしました。バージさんで大型鉢をお得に購入させて頂いて3回目!5鉢いつもしっかり梱包されてて!商品もアウトレット品とは思えない!自宅使用では全く問題ないですね。しっかり計らなかったのが悪いんですけど!!!でも!シンプルで素敵。台風で転んで割れてしまいました。しっかりと梱包されて、おしゃれな鉢が届きました。受け皿のうらに、滑り止めのフェルトが四隅についてましたが、細かいやさしさを感じられてうれしかったです。寒くなると室内に入れたいので!受け皿も付いているのが良かったので!即決で決めました。また是非宜しくお願い致します。大満足です。思ったより大きかったのですが!とても上品なマットの白で!セロームを植え替えてリビングに飾ると!一気に南国のヴィラのような雰囲気になって大満足です。この鉢に入れると、見慣れた観葉植物に高さが出て、見違えたように立派になりました!鉢の質感はツルッとしていて色もノーマルな白、あまり主張がないので、どの部屋に置いても馴染みます。大きかったので!びっくり。前回は大きい方にキズがありましたが.今回は2鉢とも無傷でした。モンステラを植え替えたくて購入しました。プラ鉢とは違います。たとえ室内用じゃなくても、あるのはありがたいです。みんなのレビュー通り大きくてびっくりしましたが!想像以上にステキです。こちらの方が前の鉢よりもお洒落で陶器の質感がよく満足しております。再入荷でやっと購入出来ました。訳ありの為不安でしたがとても綺麗で何一つ傷なく満足しております。ありがとうございました。感謝!感謝です。ホームセンターの園芸店では、倍以上のお値段です。素敵な商品をありがとうございました。良い買い物ができて大満足です^_^とてもモダンな感じになり、また、高さがあるので、目線にみどりが入ってきて気持ちいいです。このテラコッタに植え替えるととても素敵な観葉植物になりお洒落です。鉢カバーとして使用するため購入しました。二個セットを二つ買いました。少し前に他店で一まわり小さいサイズの同類のスクエア鉢を購入したのですが!1つ買うお値段で2Set!しかも違う大きさのものを購入出来て大大満足です☆早速オーガスタの植え替えと!寄せ植えをしました♪受け皿に多少の傾きはありましたが全く問題ありません。一つは大きな木を植えて、少し小さいサイズは何を植えるか今から楽しみです。ゴールドクレストにピッタリの素敵なプランターでした。今回も縦にスリムな大型陶鉢この値段で2セット!ビックリです。ミニ植木鉢もかわいいですね。ミドリがあるとリビングの空間雰囲気格段にアップしますよね。包装も気を使って箱の安全に早く届きました。