お金の用意はOK?!ブラックの評価!クラウントリプルの評判!

配送箱に入らないからか何か所かカットされていましたが、実の付いた枝もあり楽しみです。大変有難うございました。しばらくはビニールハウスで育て、桜の時期には植え替えたいと思っています。

下記の商品です♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ブラック トリプル クラウンブラックベリー 《トリプルクラウン》 【地掘り大株苗】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ぜひまた利用したいです。苗木は生き生きとしっかりしたシュートが沢山伸びていました。出来れば購入時に(サイトで)書いていて欲しかったな〜ということだけ残念。大切に育てて壁一面に這わせたいです。買ってよかったーーーー。大満足です。。送料入れるとそれなりの値段しますがかなりおすすめです!!自宅で果物狩りってよいですよね!3本購入しましたが!一つずつ丁寧に鉢植えされ!鉢にはビニールの覆いがされていました。冬を越す頃には落葉し、ドキドキしましたが、春を迎えたらこの通り、元気にスクスク育っています。お家のフェンスを可愛くデコレーションする予定です。まず 嫁さんの感想が「箱デカ!!」開封してみると土のこぼれもなく丁寧に梱包されていました。たくさんシュートが出て欲しいなー。いろんなブログで美味しいと紹介されてる品種なので、今から収穫が楽しみです。思っていたより大きい苗でした!冬なので葉はないと思っていましたが先端に青々とした葉がもうついていました!育て方は未知の世界ですが大事に育てて行きたいです。これだけ満足の苗をいただけるのであれば、リピートで、もう一本いただこうかなと考えております。ありがとうございました。一緒に購入した接ぎ木のスパータンも既に可愛らしい実が沢山ついていて、今後の成長が楽しみです。ちょうど母の日の後だったので届くのは1週間ほどかかりましたレビューで翌日届いてるなどを見かけたので不安になり問い合わせましたが 即連絡を貰い安心しました苗はとても大きく太く立派でした しかし葉がほとんど出ておらず今年は実らないだろうとあきらめていましたが6月末現在 沢山わき芽が出てきて花も沢山咲き実も15個〜ついてます すでにサッカーも出てきており収穫が楽しみです よい樹をありがとうございました2019年10月に購入しました。その結果!現在も元の枝に多数の果実が生り!おいしくいただいております。朝方頼み!翌日には届きました。たぶん今年から実ができそうな気がします。日除けと目隠しのために鋼製の柵を作ったので!上手にからんでくれるといいなと思う日々・・・そして!同じものを2本追加購入しました(^^)注文した翌日に届きました!(注文から約24時間で手元に^^)幹の直径1.5cm程のとても立派で元気な苗に大満足です♪ 庭に植えたいところですが!誘引用のフェンス等がないので!ひとまず大きい鉢に植え付けようと思います。一目で元気です。届いた頃は、ヒョロっとしておりましたが、元気な葉が数枚ついていました。地堀苗なので今年はしっかり根を育てていきたいとおもいます。とても大きな苗をいただき!同梱のメモを参考に鉢植えしました。近所のお店には品種不明のブラックベリーばかりでしたので、ググってレビューも良さそうでしたので購入しました。2020.6追記苗は確りと梱包されて到着をしました。すばらしい大苗がきました。しっかり梱包していただいており!遠路無事に到着しました。育成中虫に若葉食べられたらその横から茎葉伸びてきて強さにビックリです。購入時記評判通りの立派な苗をありがとうございました。3本購入し3月初旬に植えつけて、2週間ほどで全部に新芽も出てきました。配送に丸2日しかも晴天でしたので萎れてないか心配しましたが!届いてビックリするくらい立派な苗でした!早速鉢に植え替えました。それにしても綺麗な苗で!大切に育てられたんだなぁと実感しました。梱包もしっかりしていました。丈夫な苗で!早く実がなるのが楽しみです。大きな箱からは葉っぱがフサフサ、花芽が沢山。梱包に苗木への心遣いを感じました。ブラックベリーのジャムが食べたい。同封していただいたマニュアルに従って、肥料をやったり、剪定をしたり、愛情を注いでいます!実がなるのがとても楽しみです。楽しみ増えたワーーー。今後の成長が楽しみです。なかなか店頭では見ない種類のブラックベリーに魅かれ購入しました。で、苗から育てようとトリプルクラウン2苗購入しました。そうです 思わず期待してしまいました。大きな実が思ったよりも沢山ついてます。生の新鮮なブラックベリーを沢山食べたい。本格的には来年の収穫を目指してしかし 今年もある程度 味見程度に採れればいいかと思いトリプルクラウンを色々と調べて見ましたが名称は、風味、生産性、樹勢、の3つが優れていることにちなんで名付けられた。連絡配送がとても迅速で有難かったです。次の芽も元気で伸びています。うまくいけばもう1本欲しいところ。淡いパープルのおリボンを付けてもらって、大切に発送して頂けた苗だとわかりましたとも。丈夫ですと分かる苗がお目見えですよーーー。熟した実は甘いです!が梅雨時期なので気がつくとダメになったのもありましたが満足感一杯です。買って良かったです。ポイントがあったので!前々から気になっていたこちらのブラックベリーを購入してみました!縦長のダンボールに曲って入って届きました。2020.7追記花は白く沢山咲いています、摘花しました元気なシュートが出ています。春には少し早いですが梅が咲き出したので、今年のグリーンカーテン用に購入しました。ものすごい生命力です。他社で購入したトリプルクラウンが貧弱でしたので、どうしても今季の果実をいただきたくて購入しました。指の太さほどあるしっかりした苗が届きました。収穫までもう少し楽しみです。ただ同封の「栽培のポイント」に「植え付けにピートモスを…混入」とあったので!ピートモスを後で買い足しました。 来年から収穫できればと思っていましたが、つぼみがいくつか着いていて楽しみです。