購入後のメールは要チェック?トランクスのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!

。これからもバリエーションを増やしていってほしいですね生地は丈夫で!選択するたびに色落ちするイメージがあったのですが!ほとんど色落ちしていません。待望の柴犬柄!思わず、複数買いしちゃいました。

早速ご紹介♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

トランクストランクス/和柄3★M/L/LメンズL肌着・下着【楽ギフ_包装選択】Japanese Pattern Trunks boxers underwear

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

商品の品質は最高レベルです。ハンカチのプレゼントも入っていて親切でした和がらのトランクスも喜んでもらいました。作りもしっかりしていて!裁縫もきれいに縫ってあり!デザインも和柄好きには!もってこいの商品です。また!購入させて頂きたいと思います。量販店等で2枚ナンボで売っている物は!生地が薄いし柄がありきたりでつまらない。作りもしっかりしていて長持ちしそうです。内側のウエストゴムが黄緑色だったりして!作り手の配色センスを感じました。刺青みたいな(笑)柄ですが!和モダンいいと思います。それくらい魅力的な商品だということです。生地がしっかりしていて、デザインも良いです。すごく気に入ってます。ここでこの商品を買うのは、三回めですがまたかいます。個性光る柄が!Good!私(妻)が!相当気に入ってます。派手な柄が好きです。またよろしくお願いします!リピート買いですから、当然気に入っての購入となります。招き猫に一目惚れして!買いました。今迄使用していた安いパンツは捨ててしまいました(笑)今回お気に入りの柄があまり無かったのですが、揃えたいと思っています。買って良かったです!とっても可愛い。はき心地もゆったりしていて、とても良いそうです。今後の展開にも期待です!相変わらず、着心地抜群のトランクスです。ここ数年で、ついに10枚目(笑)の購入です。ワンサイズ大き目の購入をお勧めします。また別の柄を試したいと思います。また購入したいです。今回バレンタインデーのプレゼント用に、奮発してみました!3枚購入しましたが、やはり日本製とお値段が良いものは違いますね(笑)何回か使用しての感想は洗濯してもヨレヨレにならないし、素材も縫製もきちんとしていますね。今迄は!旦那のは3枚1000円でした(笑)しかし!安いからすぐヨレヨレになってました。質感はバッチリです。家族としては!気を使うところなんです。また購入させて頂きました。主人は、勤務先で制服に着替えるので嫌でも下着は人の目に入ります。合計7枚購入しましたがバンダナがおまけでついてきて発送も早く満足してます。有難うございました。つくりはやっぱりしっかりしていて長く使用出来そうです。サイズ感は少しゆったりめです!生地も縫製もしっかりしているので!決して高くないと思います。日本製で作りがしっかりしているため、最初に購入したものもまだまだへたっていねいというのに(苦笑)。やっぱり国内産は最高です。ギフトにしてもらい綺麗にしてくれました。