トランクスが訳あり価格並みに激安です

。「お品物」は「納得」です。この商品は大好きです。

コレです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

トランクストランクス/和柄★M/L/LL メンズ・下着 肌着 楽ギフ_包装選択 Japanese Pattern Trunks boxers underwear

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

また購入します。ほんとは同デザインの紺色が希望でしたが、こちらのカラーもなかなか良い配色です。やっぱり日本製は違いますね。もものところが開きすぎないので良いとの事です。ありがとうございました。新作が楽しみです。生地はチープにならず、程よい感触です。生地の龍の柄も良いし、糸くずなども付いていません。カッコイイと思いますよ。家族の男3人使用中。日本製は洗濯しても裾がクルリとなりません。生地がしっかりしていて履き心地も良いそうです。メール便¥190も「お試し」には「うれしい」です。これなら長期利用もできそうです。けど・・・ここ数年値上がり著しく・・・LLサイズ¥1500(税別)+送料¥870(涙悩んで・・・探して・・・ようやく「こちら」に辿り着きました。縫製、生地もしっかりしているのでリピです。見えない所ですが心が豊かになります。和柄が素敵。メール便は助かります。値段は高めですが!中国製と違って肌触りも生地の質感もいい感じです。履き心地も良いですね♪プリントではあるものの印刷はくっきり!仕上げは丁寧にされている商品でした。男でも!オシャレはしたいと思います。注文から配送まで 早く 商品の柄もとても気に入ってます。夫が使用しておりますが、色柄豊富で肌触りもよく履き心地が良いととても気に入っています。和柄もお気に入りです。大変良い商品で満足しています。両方揃えるのも良いですね!縫い目はしっかりして丁寧です。他では売ってない派手な柄がナイスです。ありがとうございました。ありがとうございます。十数年ASAKUSA某所の某TORANKUSUYAさんの唐草模様を愛用させていただいておりました。主人から→履きやすいとの事です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー! とてもいい感じサイドの加工が履いていて楽です。そしてリピーターです。デザインも豊富です。日本製を探したどり着きました。日本製品を探してたどり着きました。丈夫ではきごこちいいです。リピーターです。良い品なので!もっと柄を増やして欲しいです。ただ、欲しいデザインが長期に渡り売り切れなのが残念です。好みの絵柄でした。