トランクスの値段です ウエスト

ゴム跡がつかなくて履きごこちが良いみたいです。M購入。日本製で品質も申し分なく!この価格で良いの?と感じてしまいます。

コスパがいい♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

メーカー トランクス ウエストM/L/LLメーカー直販★トランクス【日本製】薄地高級シャツ地(細番手)使用ウエスト2本ゴム男物

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

最初のうちはハリがあってパリパリした感じの生地でしたが、今は洗剤も替えたこともあり、とても柔らかくなり、はき心地が良いようです。今までのトランクスだと、暑い季節はその後ろの縫い目に沿って汗をかいてしまうらしいです。別のお店の日本製トランクスは丈が長過ぎと気に入っておらず,今度は心良く履いてくれたら嬉しいです(^^)最初に購入してから約2か月。もう少しだけ厚みのある綿100%の生地で、中ゴムのトランクスを作って頂けたらありがたいです。多分!またお世話になると思います。今まで履いていたものは全部捨て!追加で6枚購入しました。布が薄いので成分が染み出るのか?ゴム部分にじんましんが出たことがありましたが、普通トランクスみたいに直接ゴムが肌に当たらないので、良いらしいです。これまでは大型店で3枚1000円で売られているようなものを履いていたのですが!ゴムが痒くて痒くてしようがなかったそうです。傍で見ているといつもボリボリ掻きまくり、ウエストのあたりの皮膚が変色していました。着用を始めて1か月くらい経ちますが!お肌にやさしい粉せっけんを使用しているからか?最初パリパリしていた生地が!とても柔らかくなり穿きやすくなったようです。1年前に購入し乾燥機にもガンガンかけていましたが!やぶれやほつれはありませんでした。少なくとも!2017/03時点では!他に良い商品は見当たりません。ゴムがソフトで締め付けがありません。前にMサイズのネイビーストライブを買いました。普段36インチのパンツ着用なのでXL購入。夫に頼まれて、ゴムがきつくないトランクスを探したら、この商品がヒットしたのでまず2枚購入しました。売り切れの柄が多く、選択の幅が狭いので、星をひとつ減らしました。在庫が少なくなっているようですが、今後もリピート予定なので、是非とも製造を続けて欲しいです。主人のサイズが M と L 境なので、迷いましたが L にしてよかったです。ゴムが生地で包まれているトランクス自体がない状態なので、これからも続けて販売して欲しいです。画面では丈が長いようにに見えましたが!実際!着用すると丁度良い長さだと思います。ボクサートランクスから変更しましたが!涼しくて快適です。ありがとうございました。洗濯のときにすぐ乾きます。また、世の中では、ゴムのきついトランクスに悩んでいる方は多いようなので、もっとアピール・情報発信しても良いのではないでしょうか。夏用の生地のものを購入しましたが、生地が薄手でとても気持ち良いです。ゴムが2本なので締め付けがなくなり!痒みがなくなったそうです。はきやすそうです。でもその悩みもこのトランクスで一気に解決。また!ゴムも交換できるように取替口があるので!私は上の一本を切ってさらにゆるゆるにして履いています。主人に購入しました(*´ω`*)思ってた以上にゆるめでびっくりしましたが、はき心地は良さそうです。普段使いには助かります。ストライプもチェックもおじさん感があるところが少し残念!是非!無地がほしいです。今まで、トランクスのゴムがきついと感じてしましたが素晴らしい商品に出会えました。前回は前閉じ仕様を購入しましたが今回は前開き使用を購入しましたお腹を圧迫するのが苦手なのでこちらの製品は揺るゴムなのでお気に入りです丈が長めでゆったりとしたサイズ感です。ウエストのゴムの締め付けがなくて気に入ってるみたいです。普通のトランクスとパターンが異なり、両方のおしりの真ん中あたりに縫い目がくるので、女の感覚だと「どうかな?」と思うのだけど、本人はあまり気にせず着用しています。試し買いで良かったのでリピート買い。一番良いのは!腰回りの締め付け感が全くない点です。クラシックなデザインで股上や丈は長めですが着用すれば!慣れました。一番最初だけ、ゴムのあたる部分にじんましんがでましたが、その後は大丈夫でした。また、通常はお尻の割れ目に沿った縫い目が後ろにありますが、これはそれがないため、非常に快適だそうです。中ゴムになっているトランクスを探して試し買い。