スイーツ 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」です ゴディババレンタインの評価 2021年度 チョコレート

安定の美味しさ。今回は受取先の都合で返品されてしまいましたが、再配送にて9/5 届きました。息子のリクエストでしたが家族皆で頂き好評でした。

コレです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

バレンタイン チョコレート プレゼント スイーツ ゴディババレンタイン バレンタインチョコレート プレゼント ギフト お返し お祝い チョコレート スイーツ 【送料込】ゴディバ (GODIVA) アイスバレンタイン バレンタインチョコレート プレゼント ギフト カップアイス 9個入

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

父の日のプレゼントに 実家に送りました甘いも好きな父が とても喜んでくれたのでこちらの商品を購入して良かったですお使い物で購入。とても喜んでくれてましたし、美味しいかったです。配送もとても早かったです。その点が−1です。。有難うございました。友人へのお礼にしようと思い!味見に購入しました。祖母への贈り物としてお世話になっています。買って良かったです。でも!当たり前ですがやはり基本はチョコレートなので!贈るならチョコ好きの人がいいですよね。親がおいしいと言うのでちょいちょい送ってます。子供たち家族に贈りました。チョコレートの香りがよく!まるでチョコレートを食べてるみたいに濃厚で美味しかったと喜んでくれました。ゴディバといえばチョコレートですがくどすぎない濃厚な味でとても美味しかったです。友人に贈り喜んでもらえました。リピートですが自分では食べたことがありません。チョコレートが好きだけれど、アイスクリームを食べるならチョコ味よりもバニラの方が好きな私なので、チョコ味ばかりではちょっと・・・と思いましたが、このセットはストロベリーやバニラやクリームブリュレもあるので良かったです。 次回は自宅用に欲しいです家族と一緒に食べたいなと思い購入しました。この季節なのでとても喜んでもらえました。お友達へのプレゼントですが!とても喜ばれました。商品は間違いないです。確かに濃厚でおいしいですが、なかなかのお値段なので星4つです。子供がすごく喜んでくれました。2才の孫はストロベリーがお気に入りでペロリ食べたそうです。寒い季節に暖かい部屋の中で食べるアイスクリームはまた格別です。購入して良かったです。お送りしたお客様からは、GODIVAのアイスはとても美味しいと、大変喜んでいただけました。その中でもヘーゼルナッツプラリネがお気に入りのようです。本当にありがとうございました。熨斗が付けられないので気心知れた方宛には良いですが御礼には選べないことが残念ですので星4つです。贈答用です。こういうものは割高なのは承知しておりますが!もう少しお安いと普段にも購入しやすいですね。ギフト用でなく家族で食べるために購入しました。裏切らないです。毎年恒例になっています。美味しい!と喜んで貰えたので、次は自宅用にも買いたいです。