キャンセル不要!スイーツを買うならココ♪バレンタインチョコレートのレビュー | ゴディバトリュフが訳あり価格並みに激安!

この金額でこのレベルならハーゲンダッツの方がよほど美味しいです。人生初フランス産GODIVAアイス。妹家族に贈りました♪ゴディバ好きなので凄く喜んでくれました。

コチラです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

バレンタイン チョコレート プレゼント スイーツ ゴディバ トリュフバレンタイン バレンタインチョコレート プレゼント ギフト お返し お祝い チョコレート スイーツ 【送料込】ゴディバ (GODIVA) アイスバレンタイン バレンタインチョコレート プレゼント ギフト カップアイス&トリュフ 7個入

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

再配達などでご迷惑をおかけしたのですが!GODIVAさんから商品の安全を知らせるお電話をいただき感激しました。価格も手ごろで良かったです。濃厚で大満足、リピ決定です♪喜ばれました。地元にこのお店が無いためとても喜んでいただきました。コロナ騒動と産後間もなく買い物に行けないのでこちらで購入しました。チョコが大好きな仕事関係の方への贈り物で!GODIVAのアイスなら外さないだろうと購入しました⭐とっても喜んでいただけて!毎日一個ずつ食べるのが幸せと仰っていただけました!チョコが濃厚でとても美味しかったそうです(^^)高かったけど上品なお味で美味しかったです。また購入したいです。。子育ての合間に贅沢な時間を過ごしてもらえたら嬉しいです。自分用に購入。母に喜んでもらえたので購入して良かったです友人へのプレゼントで利用しました。今年はクリスマスケーキの代わりに!我が家にも購入。入院のお返しに購入しました。おくってももらっても嬉しいものですね。自分へのご褒美に。こちらの確認ミスで、友人宅が長期の留守…。やはりGODIVAは喜ばれます‼商品到着も早かったです、トリュフのアイスがあるのは知らなかったのでこれまたチョコレート好きにはたまりません💕誕生日プレゼントとして購入したが、ゴディバだからさぞ美味いのかなと思いきや、甘くなくだいぶ大人な感じで個人的にはもういいかなって感じでした。出産祝いに送りました。注文してすぐに届いて良かったです。アイスクリームも美味しかったそうですが!何よりもセットのチョコレートが美味しかったそうです。さすがゴディバ、アイスでも濃厚でおいしかったです。ただ高いの頻繁には食べられないのが残念。高額デザートでしたが!満足できる味です。妹へ贈りました。きめ細やかな配慮をいただき感謝しています。