アイスクリームの「買い替え」ならこのお店!

満足です。差し入れに送りました!!文面が、とても、喜んでいた感じだったので、よかったです。おいしいです!コロナ禍で外食もままならないので!家で食べるおやつをちょっと贅沢に!と思っていたところ見つけました。

コチラです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

アイスクリーム桜庵の春のお試しアイスクリームセット 2020【6種・15個入り】【送料込】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

アイスなので賞味期限気にしなくて良いですよね自分へのご褒美に購入しました色々な味が楽しめましたモナカは割れてる部分がありましたが味に変わりはないし粉々ってわけでもなかったので問題ないです。御中元用に購入しました「見た目も綺麗で珍しくて大変美味しかった」と送り先の方から喜びの電話をいただきました今年の御中元はこちらのアイスに決まり❣です我が家にも欲しくなりましたバラエティに富んだ種類と味、こんな商品初めてでした。また購入します。またまとめて買いたいところですが、冷凍庫の中で場所を取るので、冷蔵庫の小さい我が家には買い置きではなく、食べたいときに食べたい量を買えるのが理想ですが、そうもいきません(泣)もうしばらくしたらまた買いたいと思います。美味しいです。リピート。アイスクリーム好きの母に喜んでもらえたようです。いいものです。また機会があれば利用したいです。たくさんの種類が楽しめる!ととても喜んでおりました。アイスクリームと和菓子が好きな父の誕生日プレゼントに送りました。美味しかったと大変喜んで貰えました。また機会があれば購入したいです母の日用に購入いたしました。次は!自分用にも購入したいと思います。おはぎアイスも、珍しいアイスですね。父への誕生日プレゼントに送りました。みんなに喜ばれるものです。父の日に以前送り、大好評のためリピートですバレンタインとして選びました。セールがあれば、もっと嬉しいです。もなかも!色とりどり!楽しめました。。昨年も二度頂きました とても美味しくて今年も買いました 色んな味が有って美味しいですねとても美味しかったです!!また注文しますね・・・。