詰め合わせの購入後レビューです スイーツほうじ茶 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天!

また、自分用に注文したいと思います♪よろしくお願い致します。特に、きなこが美味しかったと、喜んでもらえたようです。配送も早く迅速でした。

いまオススメの商品♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ほうじ茶 プレゼント 詰め合わせ スイーツ和菓子屋さんの手作りアイス 大江戸アイス6個入(ほうじ茶・抹茶・きなこ 各2個入)【送料無料(※北海道 九州 沖縄別途) 】お中元 誕生日 プレゼント 詰め合わせ ギフト 贈答 和洋 スイーツ 女友達 女性 内祝い お礼 出産内祝い

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

リマインドも大変丁寧にして下さり!味もとても好評でした。お世話になった方にお歳暮として贈りました。包み方のことかな?(私は見れなかったので父の意見です)間に合うよう届けてくださりありがとうございました(^ ^)良かったです。アイスも大変美味しいと喜ばれました。ありがとうございました。また利用したいお店です。配送を記述以外でも対応して下さり本当にありがとうございました!星6つ付けたいぐらいです。とても喜んでもらえたようです。リピートは無いと思います。美味しかったみたいですがアイスクリームではなかったみたいてす。本当にありがとうございました。4月に発注したのですが母の日用の旨を備考に記載したらすぐに母の日着へと手配してくれました。親への誕生日プレゼントで!両親ともに「美味しかった」と喜んでくれました。長崎の祖母に送りましたがすぐ到着したとの事で良かったです。アイスクリームが好きな友人への贈り物です。誕生日に送りました。毎年母の日はアイスを送っているのですが、レパートリーが無くなってきたのでこちらを購入。今回はありがとうございました!!こちらのミスで古い住所へ送ってしまったのですが!すぐにご連絡を頂きとても丁寧に!スムーズに対応していただき助かりました。ありがとうございました:こちらの不手際で送付先の住所を間違えて注文した上に連絡も遅くなってしまったのですが!迅速丁寧に対応してくださり!とても助かりました。和風のアイスだったので気ににいってもらえたようです父が大変美味しいと喜んでおりました(^-^)丁寧なプレゼントだったと言っておりました。受付、発送とこまめにメールも頂きとても親切なお店だと思いました。ありがとうございました。またお願いしたいと思います。母の日のプレゼントに送りました。アイスクリームが好きな方でとても喜んでいただけて良かったです。美味しかったと大変喜ばれました♪。見た目も高級なかんじが良いと思い選びました。プレゼントとして買いました。