ちょっとイイですか?バロネスの購入ならココのお店です ブレンド

価格の高いのがマイナスです。リピーターです。ある袋に雑草が入っていた時があり、写真を撮ってお店に連絡すると新しく一袋送ってくれました。

2月3日 オススメ商品♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

バロネス ブレンドバロネス 芝生の目土・床土 10kg×3袋セット 砂壌土 ブレンド(焼黒土・富士砂・ピートモス有機フミン酸) 顆粒状 種まき 芝張り 目土入れ やわらかい ふかふか

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ホームセンターの商品と比べ金額にすると2倍〜3倍ほど差がありますが効果がありそうで大変期待しております。かなりやばいくらい元気がなかった芝生でしたが!おかげさまで元気になり!植栽屋さんからも素人なのに上出来と褒められました。芝が元気になります!我が家の庭の必需品です。2度目ですが特に問題もなく満足です!芝生が枯れてしまい慌てて購入しました。早く発送していただき喜んでいます。できる範囲で平らな綺麗な芝生を維持したいです。高いですが地元の店には無く芝生に凄くいいのでは無いかと思います。しかし、以前にも購入していて、目土についてはいい商品だと思います。芝生の発育とデコボコをなくすために購入。それだけ芝生の成長、密度が他の目土と違います。信頼できる商品!お店です。やはり高いだけある商品です。芝の生命力にもよるかもしれませんがフカフカに育ちます!。ふるいがいらないくらいサラサラです。目砂を先に注文してましたが目土も必要になり注文してました。不快感もなく他の目土より明らかに生育が違います。素人ですが、さらさらサラーと撒いて、そのあと水やりをジャブジャブしたら、翌日から黄色かかった芝生に青さが増え、3日後には青々と蘇りました。いつも配送もスピーディーですし、相談にも丁寧に応えてくださいます。値段が高くてずっと躊躇してたのですが!とりあえず3袋購入し!撒いてみたら…剥げてた部分からも生えてきました!!凹んでるところにたっぷり盛っておくとこそこもしっかり生えてきました!!どうしても来客の際踏まれてしまう部分はまた剥げたりもしますが!この目土の凄さは体感出来ました!!ただ!やはり高いので沢山購入できないのが残念ですね😭商品は★5つですが!お値段で-★1つしました😖💦まだ封を切っていないので!この商品については何とも言えません。ありがとうございました。スティホームですので!家族で 芝生の手入れにいそしんでいました最初に3袋!気に入ったので追加でもう3袋注文しました。こちらのショップの商品は安心です。ホームセンター3か所で購入していた、目砂1種類・目土3種類:合計40袋位を購入・使用した結果に不満がありこちらの商品を選択しました。3袋セットのうち!1袋だけを使用しただけですが水はけもよく成長に寄与している感じがします。価格に関してはホームセンターで購入するものより割高ですが結局これを買ってしまいます。非常に良い目土です。いつも早い対応で助かっています。エアレーション!目土の季節が来たので購入。お店の対応もよかったです。