感想を!ラブラドリカの「買い替え」ならこのお店 2021年度

5ポットも買ったけれど1ポットで充分かな。数年前から菫を庭に植えたくて植えたくてウズウズしながら今年になりやっと購入日向よりも半日陰から明るい日陰がよく咲くと他の情報源から学び!リビング前の南庭(現在は明るい日陰)に予定しております季節が変わるとかなりの日当たりなので!様子を見ながら避暑は他の鉢植えを移動させようと思いますちなみに!既に花が咲いておりましてほっこりと嬉しくなりました 蕾ってこんなに小さいんですね どんどん拡がってくれるのを目指して大切に育てます ありがとうございます。育てるのが楽しみです。

コスパがいい!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ラブラドリカビオラ ラブラドリカ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ビオラの紫!ヒューケラのえんじ色!黒竜の黒でシックな寄せ植えにしました。小さいですがとてもしっかりとした葉のついた苗でした。お世話になっております。すぐに植えて元気です。。かわいい花も付いていてきれいな苗でした。繁殖力がハンパないです!3株購入しました。到着時、とても可愛らしい花が咲いた状態の苗もあり、早速花壇に植え替えました。いつもサイトを見ていて飽きなく、次々と再入荷されるのでつい追加購入してしまいます。今は小さい苗ですが、きっと元気よく育つと期待しています。小さな花なんだけど葉っぱがハート型で色も濃いので花壇の縁に植えたらとても引き締まりました。。庭のヒューケラが真っ赤なので!少し抑えるために購入しました。良い苗でした。花も終わってたくさんタネが落ちて次の芽が出ています。もし、もっと広がるようなら、他の場所にも植えたいくらい気に入っています。いつもありがとうございます。今年の開花が楽しみです。葉の色がシックでステキです。季節が変わると葉の色も変わってくれるかもしれません。1週間ほど経ちましたが!他の苗にも蕾が出てきたり!咲いてきたので今後が楽しみです。届いてからすぐに植え付けをしたのですが、思いのほか生育が早く葉の色・形もとても可愛らしいです。花壇の脇役のつもりでしたがとても可愛らしいので!今年は種から育てて株を増やしていきたいと思っています。6月15日になりました。北関東在中です。花が終わるまではシクラメンやシルバーリーフと鉢に寄せ植えにして楽しみ、そのあとは前回の失敗を踏まえてもう少し陽当たりと水はけの良いところに降ろしてあげようと思っています。とてもいい苗が届きました。落ち着いた色がシックで素敵です。近所のホームセンターにはないクオリティです。春が楽しみです。我が家では!少し半日影の場所に植えていますが地味に元気です。数年前に他ショップで秋に購入した苗を午前中だけ陽の当たるちょっと湿っぽいスペースに植えたところ!翌春まではちゃんと咲いていたのに暑くなった頃には株が消えていた…ということがありました。花壇で無事夏を越したと思いきや、ネキリムシと(ビオラを好む赤と黒の)蛾の幼虫にあっという間に丸坊主にされました。半日陰でも大丈夫という事でホスタなどと寄せ植えにして玄関前に置いていますが、これから日照が減っていくので南の庭に移そうかと思ってます。立派な苗が届きました。写真のような黒っぽい葉を想像していましたが!実物はもう少し緑が出てる感じでした。小さなつぼみもついていました。宿根草の種類豊富でサイト見るだけで大変楽しいです。色のバランスや植栽の条件を合わせるのは難しいけど楽しいですね♪株元にこぼれ種から芽を出した小さな苗が3〜4本くっついていました(*´ω`*)少し大きくなったら離して植えてみます。大きくなるのが待ち遠しいです。で!今回はおぎはらさんの苗でリベンジです。しっかりした苗です。4月1日到着!2日庭植え完了!ポット苗だけどポットの中で増殖したのか!たくさん花も根もついていて…早々と株分けして植えました。いくつか花の咲いたしっかりした苗が届いたので!期待できそう。5ポット買ったので2つお友達におすそ分けしました。口コミがとても良かったので!試しに購入させて頂きました。苗が悪かったのか!場所が合わなかったのかは不明ですが!その当時ようやく念願かなって入手したものだっただけにとても残念な思いをしました。わずかに残っていた根本と挿し芽でなんとか復活。