買ってハッピー!コウモリは大手通販サイト販売だから安心~!

まだ設置して間もないのですが!とりあえずネコは来ていないようです。しばらく様子を見ようと思っています。部屋で電源を入れたらとても不快なキーという音で気持ち悪かったです。

2月3日 オススメ商品!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

コウモリ【安心の返品保証付き】2個セット 猫よけ 庭に入って ふん や 尿 をして困る!お困り動物を超音波で優しく対策 野良猫 のら ノラ 野良 ねこ ネコ 鳥よけ 鳥 強力 超音波 コウモリ 猫 フン 対策 グッズ ネコ 糞 犬 避け 鳥害 超音波動物撃退器 糞 尿

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

設置をしてから様子を見ていますが、今のところ猫は近付いて来ないようです。設置したあとも何度か猫がやってきています。満足です!設置して1週間経ちますが、連日の雨の為ネコ糞は回避されています。明日から天気がいいみたいなので、明日が勝負です。ただ、地面に差し込むタイプなので、設置がちょつと面倒なのと、取り付け場所が限定されてくるところが難点です。猫が庭に入って来なくなったようなので!効果があるようです。とにかく猫の糞にストレスだったので購入しました!音もわかりやすく、設置した日からか被害にあってません!子供たちは音が気になるようなので、庭で遊ぶときには切っています!まだ設置して一週間くらいなので、今後も効果に期待したいです!ありがとうございました!あと一セット購入を検討中です!注文してから翌日発送と早い対応でありがとうございます。まだフンはされてません!!これからが楽しみです。毎日同じ場所に糞や尿があり困ってましたが、設置して被害がありません。まだ効果は分かりませんがこれでお庭にフンをされなくなることを願います!以前使っていたものが壊れたので!新しくこちらで買い直しました。購入してからまだ数日ですので、効果は分かりませんが、期待しています。(作動範囲内に入ると紅白のフラッシュライトが点滅するのでわかります)設置後猫の侵入は無い様です。このまま効いてくれればと思います猫よけに2個セットを購入、注文翌々日に綺麗な梱包で届きました。。設置場所が冬場の日照時間が少ないのでたまに充電してます。多少の高音は聞こえますが許容範囲かと思っています。注文してから届くまで早かったです!設置も簡単にできるので届いてすぐ設置しました。子どもたちには音がよく聞こえるようで、不快なようです…勝手に敷地内に入ってる猫がこなくなりました。注文後!すぐに届きました。ただ、感度を一番良くすると、何もなくても反応してしまうので、調整が難しいです。花壇に野良猫の糞でしょっちゅう嫌な気分になってました。2個セットなので感知範囲が広くなり、効果も上がっていると思います。壊れてから新しく設置するまで、毎日毎日、同じ猫に花壇に糞をされていましたが、2つ設置してからは、されていません。感謝です。雨や曇りの日が続いていて!まだ使えていませんが!効果があればと思います!設置して3日。高さがポイントとのことなので、調整してみようと思いますが、今のところ効いているかどうかよくわかりません。設置して2週間が過ぎましたが今のところ糞はされてないので効果大です。設置前にUSBで充電してから設置!1週間経過しましたが!ソーラーパネルから充電されており問題なく作動しています。元々、違うお店で同じような超音波の品を使っていたのですが、一年も持たず壊れてしまい、今回購入させていただきました。説明書は「B4」1枚でしたが写真等で分かりやすく説明されています。