オデュッセイアの購入をご検討ならココ!

ありがとうございました!次はコレと決めていました。育てやすさはType2に分類されていますが、正確に言うなら、Type1に近い強さだと思います。最初のお花が見られたらレビュー書こうと思っておりました。

イマが買い時♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

オデュッセイア【予約大苗】バラ苗 オデュッセイア (Sh深赤) 癌腫抵抗性台木苗 国産苗 6号鉢植え品《J-ROG》※2月末までにお届け

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

タイミング良く大苗がセールになって ありがたかったです。嗅げて本当に幸せ。頂けて幸せです。五月中旬には!地植えのバラたちよりも一足早くに咲きそうです!。はじめてのロサオリブランド 耐病性にも期待大です。さらに癌腫抵抗性大木というところも!安心です。でも、フリフリの花びらが可愛らしくって。早々に根鉢を崩さず!鉢替えしようと思います。実物もっと深いです。さっそく香りを確かめて満足。他の方のレビューに、薬剤、肥料はあまり上げない方が良いとあり、初心者ですので、仰せに従おうかと思っています。とにかく名前の通りの神々しい咲きっぷりと香りにうっとりです。これからが楽しみです。肥料も少なめで良いかもしれません。家の薔薇は一番花が終わって 少し間があくので すぐに楽しめそうな蕾がついていて嬉しいです。花は終わって、剪定されたものが頂けると思っていましたら、つぼみ付き。香りが良くて嬉しかったです。梱包も丁寧にしていただき!何より発送が早くて嬉しかったです。どおりで、到着時の葉っぱも、いつもの緑と違って、黒っぽい。丁寧な お店だなぁと 感動しました。個人的にはイングリッシュローズの赤よりも日本人好みではないかと思います。写真も!昼お日様の下で撮ったら深紅に撮れましたが!夕方の暗い深い赤が実物に似ています。今年、初夏の開花が終わり秋の開花を迎えるところです。ご参考までに栽培環境は瀬戸内気候!マンションベランダ!リッチェル10号鉢!バラの家オリジナル培土!プレミアムローズ・オーガニック肥料です。本当に買ってよかったと、実感しています本日、蕾付きで届きました。木も暴れず!本当にいいバラだと感じます。すごく期待出来ます!どんなお花が咲くのか楽しみです♪異様に波打つ濃いクリムゾンレッドの花弁が他のバラ達とはまた違う趣きを感じました大苗〜開花まで興味津々に一番心待ちにしてたので、バラ初心者ながらウェーブ感と色彩にかなり魅力されましたよ^^流石てんちょさんのバラですねお花が沢山咲いた、良い苗が届きました!こちらのお店で購入すると、どれも良い苗が届くので安心です(*^^*)深みのある紅色の美しいお花と、良い薫りに癒されます。今年はうどん粉旋風に見舞われた中唯一被害なし!それでも他のバラの予防ついでに薬剤散布をしていましたが、この子は薬害がすぐ出てしまうので、今では薬をかけないようにしています。バラの盛りの5月20日に注文。何度も購入していますが、苗自体は外れが無く立派な苗でしたが、今回、鉢割れは初めてです。枝もしっかりしていて ポットもちょうどよく植え付けが簡単にできました。気温で、花色がどんな風に変化するのかが楽しみです。あとのつぼみが咲くのが楽しみです。つぼみは黒いようで怖いくらいよ。大切に育てます。また!オデッセイアの鉢が縦に上から下まで割れていて!表面の土が一部無くなっていました。購入して本当に良かったです。薔薇はバラの家が一番オススメです。実物はどんな感じだろう?香りは?と今からワクワクします。』と、待ち遠しい感想を聞かせて頂きました。大変気に入ったようです。ショップ様、盛大に発送にお忙しく、言われた通りの10日後に到着。次のロサオリはダフネを狙ってます笑!ワイン色のある黒赤という感じで、優雅な花形と相まって独自性の高い印象です。生育は強くもなく弱くもなく、なんと言うか、今のところマイペースです笑。赤バラは色々買い漁りましたが!イチオシです。元気で葉の艶も良く、つぼみが沢山ついた、立派な大苗が届きました。暑い時期は赤みが強く明るくなります。横は根鉢がしっかりしていて壊れて無かったので安心しましたが.......。よい苗をありがとうございました。育てやすい、虫がつきにくい、香りもいい、深紅の綺麗な花が次々咲いてくれ、言う事なしです。蕾も沢山あがっていてこれから咲くのが楽しみです。魅力的なバラは容姿 葉 つぼみまで魅力的ですつぼみまで大事に育てられていたのがよくわかる苗でした。母も!落ち着いた色で!綺麗だねーと玄関の前にどうしても植えて!と頼まれました。ショップ様、いつも素晴らしいバラをどうもありがとうございます。写真3です。〜何輪か蕾つきで 一輪咲いて届きました。偶然、お友達のキッシーちゃんもオデュッセイアをお持ちで、『芳醇、濃厚な香りが、ザ・バラ!という感じ。間違いないです。開花が待ち遠しいですとても立派な苗を送って頂けました。早速植え替え、日々見ていると、どんどん元気になっていきます。写真上2枚が初夏の一番花、下2枚は8月の開花。〜追記 6月7日 届きました。初夏にも咲いてくれるのでしょうか?写真では!すごく雰囲気のある薔薇だなぁと思っています。香りは!濃厚な!これぞ香水!という素晴らしい香り。昨年予約販売開始後すぐに一目惚れ購入。今まで購入した苗はなんだったのだろう? つぼみはたくさんついているし咲いているお花もあるし大変しっかりした苗が届きました。画像と実物のバラが違っていて、がっかりする事もあるのですが、オデュッセイアは画像そのままの素敵なバラでした。今回も立派な苗でしたが、4苗購入して、今回は土がバラバラに散乱している状況で届きました。よい苗をありがとうございます!画像にみとれて、置き場所なく悩んでとうとうお迎えしました、オデュッセイア