パーラーが期間限定並みの「納得」価格!アイスクリームスノーロイヤルのおすすめ「人気ショップ」ならコチラです

スノーロイヤルバニラ味。おいしいと大好評でした。ミルクリッチ味と比較すると、舌に残る感じは雪印の方が増粘多糖類を使用している感じで、ミルクの味が濃く感じます。

これっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

パーラー アイスクリーム スノーロイヤル雪印パーラー限定】昭和天皇のために作られたアイスクリーム。スノーロイヤル140mlカップ10個セット(数量限定販売)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

頂けて光栄です。20日注文24日到着(宅急便)。メグミルクの社内報で紹介されていたので購入してみました。・・・・文句言ってる人って注文するタイミング遅かったんでしょ(´・ω・`)そもそもの生産量が限られているものを注文するんだから、人気番組の影響力を甘く見てるとしか思えない。どこまでも白い雪のように美しく!濃厚なクリームのお味。通常届く発送メールがなく!指定日翌日に届きました。ちなみにもう1個注文してと頼まれて次の到着待ちです。アイスクリームはローマ王ネロがアルプスの雪をアイスにして出来たのが始まりとの事です。ホイップクリームをそのままアイスにしたような、濃厚な味なのに、後味はさっぱりしていて、こんなアイスクリームは初めてです!でも、こんな高級なアイスなのに、カップがとってもしょぼいです。送料込みで1個あたり550円弱なのでちょっと考えてしまうところではありますが、ご病気の方やご老人などへのギフトにするのは最適だと思います。しかも店舗一つで対応するんだから生産量増やしたって混乱するだろうし。1日20セットの販売です。濃厚な味にもかかわらず、口中でサーッと溶けて、一切べたつきが残らないのです。地元なのでわざわざ取り寄せなくとも食べられるのですが、贈り物と思ったので取り寄せました。何か紛らわしい気がしました。一個当り550円という単価は高いと思いますが。ちなみに発送後の連絡が来るそうですが、それは来なかったです(笑)でも仕方ないでしょうね。カスタードクリーム系のレディーボーデンハーゲンダッツのようなアイスが好き!という方はよく考えてから買った方がいいと思います。このSNOWLOYALは卵をを使っていないので比較にはなりませんが、Hーゲンダッツのバニラの方がそのまま素材の味を楽しめる感じです。卵不使用のせいか一個一個はかなり軽量です。もし自宅用なら2リットルパックを選んだと思います。その間にレビューを見ているとあまり良くないコメントばかり・・・。濃厚であまりくどくない、真っ白なアイスクリームです。以前から気になっていて買ってしまいました。せっかくおいしいのに!見た目で損してるかも。ネットでの評判を読み購入してみましたが!噂に違わぬ美味しさでした。また以前のように通常購入できる日を待ってます。同じ番組を見ていた知人から頼まれての代理購入を2回して2回ともおすそ分けをいただきました。繊細な雪をバニラにした不思議な感覚のアイスクリーム。確かに色々追究して作られたんだなと思いました。カップ版は量的に割高になるのが少々残念ですが、小分けなので冷凍庫に入れやすいのと人にお裾分けしやすいのがメリットですね。テレビ番組で紹介されたこともあり!お店の対応が追い付かなかったみたいですね。ズバリ!私は生乳が大量に使ってある白いアイスクリームが大好きなので美味しかったのですが!このアイスクリームには卵黄が入っていません。あげてよかったです。発注した家族はご近所へのお返しに添えたかったようなのでこれが良い!と喜んでいました。濃厚ながら牛乳の風味が濃く!ここのアイスは今回取り寄せるまでもなく絶品です!が!ミルクテイストが強いのを苦手とする人もいますから!好みは分かれるかと思います。これこそ別腹で幾らでも入りそうです。このアイスクリームは本当にすごい発明品です。例のテレビ見ながらスマホから注文して、日付指定が20日からだったので20日着指定しました。美味しいですが滑らかさがちょっとと言っていました。北海道の雪印パーラーに立ち寄って、実店舗で食べる楽しみとしておくのも良いかとも考えます。ただ!原材料の項目種類が多く感じました。カップのほうは割高感があるなと思いました。放送後に注文してたら絶対に無理だっただろうな〜。テレビで北海道のアンテナショップに無く!”おいしい”との評判で購入。ですが味は濃厚で有りながらさっぱりしていて非常に美味しいです。とても好評です。注文殺到で色々トラブルがあったようですが、こちらのお店は航空便が天候不良などで指定日より遅れそうになると電話連絡くださったり、毎回丁寧な対応をして頂いており感謝しています。クール便だから難しいかもしれないけど!どんなアイスなのか書いたリーフレットなどがあると喜ばれると思います。リピしたいけどしばらく経ってからだな(笑)テレビで紹介されて以降!自分も食べたかったのですが!ずっと売り切れが続いていて買えず。なので-1です。知らなければこんな値段がするとは思わないので、贈り物にするには説明が必要かも。濃厚なクリームの味!非常に高価ですので、リピートする程の財布の中身がないですが、是非味わって頂きたいおいしさと思います。ぺらっぺらのプラスチックで、とても1つ400円には見えない!100円のカップアイスだってもっと高級感があります。天皇皇后陛下のために特別に作られたアイスクリーム。普通〜に20日に到着しましたよ。自分用にリピートはしないと思いますが、イメージ的に喜ばれそうなので、親戚縁者への贈り物には利用したいと思います。自分で購入するとしたら!2Lサイズにしようかと悩みます。有名なこのアイスが食べたいと家族に頼まれて注文しました。もう少し安くなればリピも有りかな!最後に商品名ですが商品購入ページではスノーロイヤルスペシャルとなっていますが実際のカップにはスペシャルと言う表記はどこにも有りません。バニラがこれほど白いのには!驚きました。バニラではなく!ミルクの濃厚な美味しさでした。サークルKサンクスに売っている「生乳60%食べる牧場アイス」のようなミルクミルクしたアイスが好きな人は買いです。。濃厚でありながら!もたれることのないさっぱりとした後味。家族全員よろこんでいました。お店でグラスでサービスされるなら雰囲気で美味しくいただけるでしょう。生クリームを凍らせたものを食べているような濃厚さで!でも後味のすっきり感が良かったです。言いたい放題「クリスマスに間に合わせろ」って何様だ(笑)お味は大変おいしゅうございました。ミルクなので濃厚だけど、クドくないです。美味しかったです。ネット上で評判になっていたので試しに購入。